2023/01/03 23:08


こんにちは、GREELAXYuukiです。

私には3つ下の弟がおり、小さい頃から蕁麻疹、アトピーと1番可愛い時にひどい皮膚炎でした。

いつも夜中に掻いてしまい、朝には血だらけだったりして小学6年生ぐらいまではかなり酷く可哀想で仕方なかったです。

ですが母は殆どの人がやらない方良いと言うある方法をずっと行なっていました。

これから話すお話は100%事実に基づく家族の話ですが、全ての方全員に「良い」と断言できる事では無いです。

反対に現在、酷い炎症の中にいる方は絶対やめた方が良いと思います。

その為こちらの記事では難しく考えず、一つの実話に基づく話だと思って参考までにお読みください。

それではこれからその方法をお伝えします。

それは一年に一回「海」に入る事です。

一日塩水で遊ぶ事により次の一年アトピーの発生が弱くなると母は信じており、年々ほぼ完治に近づいたと母が言っておりました。その他薬物治療より1番綺麗に治ったと言っておりました。

実際現在の弟は何にも無かったように普通です。

中々海は抵抗ある方は、もっと簡単な方法があります。お家のお風呂の浴槽の水に対して3%の塩「200リットルなら6キロ」の塩を溶かして入浴してみてください。※6キロで650円くらいです。

当然傷口に塩みたいになる為、最初は滲みたりするかと思いますのでひ「お肌の状態が比較的良い時に」チャレンジしてみてください。

弟は大体5.6年でほぼ完治してたそうです。

以上になります。

ここで宣伝失礼します↓

GREELAXではステロイドを使わないCBDバームをご用意しております。

シアバター、ツボクサ、モリンガをはじめとする、お肌に喜びを与える「5つの天然成分」から配合されており、老若男女皆様が安心してお使い頂けるかと思いますます。
容量は50g「風呂上がり顔のみ使用、平均3.4ヶ月」個人差あり

気になる方はぜひ日常のケア用にお使ってみてください🌿

おすすめの使い方はまさに塩風呂に入った後に優しく塗ってあげてください。
あなたのお肌を自然がやさしく包んでくれるかと思います。

こちらが最後までお読みくださったお客様におくるBASEモニタークーポンコードは【NOTE8888】になります。